『小沢一郎』の口コミ

小沢一郎 どう思いますか?



小沢一郎』が注目されている理由、みなさんは知っていますか?

政党交付金など12億円を超える公金が支給されていたが、大半が小沢氏側に移された資金?
変な意味でのカリスマ性は持っていますが、事実なら辞めてほしいですね。小沢一郎はどのように自民党をぶっ壊したか?小沢主義(イズム)小沢一郎嫌われる伝粋 b
こんな時代ですから・・・



【記事】


小沢一郎民主党幹事長が、過去に党首などを務めた「新生党」と「自由党」を解党した際、両党に残っていた政治資金計約23億円を、同氏関連の二つの政治団体へ移動させていたことが11日、分かった。両党には解党した年に政党交付金など12億円を超える公金が支給されていたが、大半が小沢氏側に移された資金に含まれていたとみられる。
多額の公金流出には、「法の抜け道を利用した」と批判する声もある。小沢氏の豊富な資金源の一端が明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000074-jij-soci

小沢一郎の今後に注目です。

ちょっと休憩・・・