リサーチ 間寛平がん

注目 間寛平がん

間寛平がんですが、本当にどうなっていくのでしょうか?



「定期的に検査しながら走り続けることを決断した。不安で眠れない日もあったという・・」
⇒いつ悪化するか分からない、家族とも会えないままと考えてしまうと、とても不安でしょうね。



みんなのアスリートとして頑張ってください。


間寛平さんアースマラソンサポートモデルSUUNTO スント 腕時計 /心拍計
間寛平 / たむらけんじ / $10 / サバンナ / 宇宙ターザン 【DVD】

★超笑える⇒探偵!ナイトスクープ「恐怖の入浴剤!?アイヌの涙」編



【記事】


ラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦中の間寛平が、前立腺がんと診断されたことを明かした。08年12月に大阪からスタートした寛平は、米・ロサンゼルスで検査を行ったところPSA値(前立腺特異抗体)が高いことがわかり、その後は3カ月に1度の割合で検査を受けていた。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g100049



間寛平がんこれからの動向に注目です。

☆「明日もがんばってっ!」