速報 遼君の英語!

遼君の英語!』の最新情報です。

今注目の遼君の英語!について一言言わして下さい。

遼君は、本当に英語をマスターし始めているようですね!



今更ながら私もTOEICの試験を受けようとおもいます。



ガンダムで英語を身につける本

(記事)


アマ選手と一緒に回る今回、プレー時間の長さや、独特のムードになじめずに苦労した。それがこの日は、しっかりと対応。前の組のプレーが遅れて待たされれば、積極的に同じ組の選手たちと英語で談笑し、自分のリズムを作った。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/golf/news/20100214-OYT1T00648.htm


今後も遼君の英語!に注目して行きましょう。



(ゴルフおしゃれで楽しむなら・・・)
このベルトはいいですね⇒★ダンスウィズドラゴン★