労働者派遣法改正どうなる?

労働者派遣法改正

今注目の労働者派遣法改正ですが、みなさんどう思いますか?

労働者派遣法改正で失業者が増える!?。



もう少しタイミングを考えてやってほしいですね。この企業が弱体化している時にやらなくても・・



派遣社員の情事



(記事)


製造業や登録型派遣の原則禁止を柱とする労働者派遣法改正案が19日、閣議決定され、今国会に提出されることになった。政府与党は参院選前の成果としてアピールしたい考えだが、これまで派遣に頼ってきた中小企業は対応に苦慮することになりそうだ。人件費のコストアップから企業が採用を抑制することも予想され、失業者が増える可能性も指摘される。法改正は本当に労働者保護につながるのだろうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000500-san-bus_all


労働者派遣法改正今の世の中、みなさんも希望持ちましょう!