遼くん0番アイアン にコメント

遼くん0番アイアン』の速報です。



今注目の遼くん0番アイアンについて一言言わして下さい。

昨年は2番アイアンでティショットを打つなど攻め方を変えて攻略を目指したが、4日間で3ボギーと完敗。



全英オープンでも使用した0番アイアンを使用して攻略を狙っていくようです。より正確に・・・



(記事)


開催コースの小樽カントリー倶楽部は、昨年よりは短くなったとはいえ7,500ヤード近い距離は国内屈指の長さ。「ティショットで良いショットを打ってもセカンドは6番とか長いクラブになる。そういうコースは海外にすごく多いので、WGC、メジャーとアメリカにつながっていくのではないかな」。海外の難コースにもひけをとらない北海道最古の名門小樽。石川遼の世界での更なる躍進はここから始まる。
http://www.asahi.com/sports/alb_man/ALB201007280002.html



遼くん0番アイアンいろいろなことがありますね。



---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------
美奈木ゴルフ倶楽部