『石川遼本日の結果』が・・・

みなさんは『石川遼本日の結果』をどう思いますか?

石川遼本日の結果が注目されていますが、みなさんはどう感じてますか?



石川遼、鬼門と言われていた2番など、ボギー連発で14位に。

遼君は最近、結構波がありますよね・・・まあ楽しみのひとつですが、今日は残念でした。



飛距離アップの秘密兵器!!オススメ【石川遼プロ愛用】パワフルスイングGL78



(記事)
序盤からショットが乱れ2番、3番と連続ボギーを叩くと、5番もボギーとし強風と雨の中いきなり3つスコアを落とす苦しい立ち上がり。ショットは尻上がりに調子を上げたものの、13番では1メートルもないバーディパットを外すなどパッティングの調子は最後まで戻らず遼チャージは不発。結局1つスコアを落としトータル5アンダー14位タイでディフェンディングチャンピオンとして挑んだ4日間を終えた。
http://sports.yahoo.co.jp/golf/news/show/20100801-00000004-alba-golf



今回は、石川遼本日の結果の話でした。

---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------

三木の里カントリークラブ