2011年女子ゴルフ 噂では・・

2011年女子ゴルフ どう思いますか?



2011年女子ゴルフですが、みなさんどう思いますか?

有村智恵選手の東北への想いは強いんですね。・・・



女子ゴルフは現在中止されています。・・・
今回は海外戦です。日本に明るい話題を期待したいです。



ゴルフレッスン動画DVD おすすめ上達論
http://pramv.com/



(記事)


米国カリフォルニアでは今週、宮里藍宮里美香上田桃子の3人が共同で行う義援金募集のスローガン、『まけるな日本』と刻まれたバッジを公開。キャップなどに着用してプレーをする呼びかけを、海外選手たちにも広めている。「日本で(活動を)広げることが私たちの役割だけど、来週は私も着けてプレーします。成績を残さないとテレビにも映らないし、メディアにも取り上げられない。東北と東日本の皆さんに想いが届くよう頑張ります」と同じバッジを掲げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000007-gdo-golf



2011年女子ゴルフこれからの動向に注目です。



---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------
日向山高原ゴルフコース