小沢氏「しゃべれるか」どうなる?

小沢氏「しゃべれるか」 いいのでしょうか?



小沢氏「しゃべれるか」ですが、本当にどうなっていくのでしょうか?



「笑顔だった小沢氏は「しゃべれるか」と大きな声を出した・・」
⇒あるがままではしゃべれませんよね。
きっとこれから言葉巧みな戦略を裏で考えるのでしょう。



民主党もどうなってしまうのでしょう。というかどういう弁解をするのでしょう?


小沢一郎嫌われる伝説小沢主義(イズム)小沢一郎はどのように自民党をぶっ壊したか?



【記事】


民主党内で絶大な力を持つ小沢一郎幹事長の秘書らの逮捕は、同党の地方議員や今夏の参院選に臨む立候補予定者らに波紋を広げている。
 党大会に先立ち、16日午前に開かれた党地方代議員会議。開会後に拍手が起きると、小沢氏は水を一口飲んだ。その直後、退席を求められた報道陣が幹事長のあいさつの取材許可を求めると、笑顔だった小沢氏は「しゃべれるか」と大きな声を出した。
http://www.asahi.com/politics/update/0116/TKY201001160247.html



小沢氏「しゃべれるか」今の世の中、明日への希望を持ちましょう!

Coffee brake