福下恵美 結婚で思うこと

福下恵美 結婚 理由。。。

福下恵美 結婚ですが、みなさんどう思いますか?



双方のブログで“真剣交際”認める
⇒さすが芸能人という感じですね。
きっとこの二つのブログにはアクセスが集中しているでしょうね!



福下恵美 関連商品。おもしろい作品に出てますね。
萌えよ! ドラゴンガールズ 1箱ムスメ福下恵美ファースト写真集 DECISION



【記事】


17日付のサンケイスポーツで結婚前提の交際が報じられたタレント・原口あきまさとタレント・福下恵美が同日付の双方のブログで結婚を認めた。原口は「結婚を前提に、真剣に、お付き合いさせていただいておりますので、また、入籍日が決まりましたら、御報告させていただきます」とコメント。福下も「結婚を前提とした真剣なお付き合いをさせていただいております! 私にとって、とっても大切な方です!」と明かしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000007-oric-ent

福下恵美 結婚今の世の中、みなさんも希望持ちましょう!



☆「前向きに考えていきましょう!」