ゴルフ熱中症 にコメント

ゴルフ熱中症 これからどうなるのでしょうか?



これからゴルフ熱中症がどうなっていくのか全く分かりませんね?

あの石田純一東尾理子のお父さん、東尾修氏がゴルフ最中に倒れ、熱中症・・。

熱中症・・・元プロ野球選手でも入院してしまうほどなんですね・・・早めの水分補給ですね。



●谷将貴の『ゴルフ非常事態宣言』



(記事)


プロゴルファー・東尾理子の父で野球評論家の東尾修氏(60)がゴルフ中に熱中症で倒れ、16日から入院していたことがわかった。理子が18日、自身のブログで「とっても暑かった一昨日、ゴルフをしている途中に熱中症になって倒れてしまったのですが…2日間入院して、元気になってくれました」と報告、18日朝に退院したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000029-oric-ent



今回は、ゴルフ熱中症について書いてみました。

---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------
フォレスト三木ゴルフ倶楽部