速報 ゴルフ福嶋選手のスイング

みなさんは『ゴルフ福嶋選手のスイング』をどう思いますか?



ゴルフ福嶋選手のスイングですが、みなさんどう思いますか?



福嶋選手、ツアー24勝目を今回飾りました。今日も暑い日でしたので、我慢のゴルフでしたね。

福嶋選手のあの女子とは思えないドライバーショット好きなんですよね。優勝うれしいです。


●谷将貴の『ゴルフ非常事態宣言』



(記事)


神奈川県の大箱根CCで開催されている、国内女子ツアー第20戦「CAT Ladies」の最終日。晴天に恵まれ朝から強い日差しで気温が29度まで上昇。予選2日間のような爆発的なスコアを出す選手が現れなかったが、上位はバーディ合戦を繰り広げ、通算14アンダーの福嶋晃子が、2位に2打差で優勝を果たした。
http://sports.yahoo.co.jp/golf/news/show/20100822-00000007-gdo-golf



今回は、ゴルフ福嶋選手のスイングの話でした。

---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------

掛川グリーンヒルカントリークラブ