女子ゴルフ宮里藍 をどう思いますか?

注目 女子ゴルフ宮里藍



女子ゴルフ宮里藍が注目されていますが、みなさんはどう感じてますか?

宮里藍選手優勝。今期なんと5勝目ですよ。



これは米賞金女王狙えますかね・・
ファンの期待は膨らむばかりですが、優勝おめでとうございます。


宮里藍物語



(記事)


宮里は出だしの2番でボギーを叩きつまづくと、7番でもボギーを叩き一時は世界ランキング1位のクリスティ・カーに並ばれてしまう。しかし、9番パー5でこの日初のバーディを奪いカーに1打差をつけて前半を折り返すと、続く10番でもバーディを奪取。その後はなかなかバーディがこない苦しいゴルフとなったが、終盤はカーも伸び悩みトータル11アンダーで逃げ切り優勝。節目の日米通算20勝目を初日から首位を守る完全優勝で飾った。なお、米ツアーでの年間5勝は岡本綾子が1987年にマークした4勝を上回り日本人最多となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000000-alba-golf



今後も女子ゴルフ宮里藍に注目して行きましょう。

---------------行きたいゴルフコースを探すなら---------------
新奈良ゴルフ倶楽部